Information

2020/4 再始動。

新ボーカル加入!(仮)

前ボーカルの脱退を受け、

新メンバーを探しに動いたGtハト。

密かに行なわれた募集に唯一輝きを見せたのが「かず」。

特徴的な歌声と、有り余る熱意に打たれたが、

まだやってみなければわからないという思いもあり、

メンバーと話し合って仮入部となりました。

 

さらにさらに、昨年10月より密かに

Gtハトが芸能事務所に所属いたしました。

事務所発のガールズバンドの加入というお話をいただき

所属することとなりましたが、

近日中にメタボもその事務所でお世話になる予定になっておりますので、発表をお待ちください。

 

さらにさらにさらに!

同じく昨年10月からGtハトの配信活動が開始され、

現在新Voかずも不定期で配信活動を行っております!!

それに伴い、YouTubeも活動を再開しておりますので、

みなさまチェックの方、よろしくお願い致します!!!!


2018/10/1 お昼は生配信!

毎週月水のお昼の時間(11時〜)生配信!

LINE LIVE、ツイキャス、YouTube、Instagram、ニコニコ動画?にて配信予定!

主にLINE LIVEになる予定。

 

放送内容は雑談から曲に関連したゲーム、普段の練習風景、自分たちの曲に入れた思いやライブの映像を見ながら感想など。。。

少し慣れてきたらゲストも呼んで、ワイワイガチャガチャと配信予定です。

 

 

さらにさらに、ライン公式アカウントでは

登録してくれた方にしかないクーポンや映像などを提供予定!!

公式ラインにて送っていただいたメッセージはメンバーがファンレターとしてありがたく読ませていただき、取り上げたり、返信をしたりさせていただきます!

 

さらにさらにさらに!

できれば次回のライブ11/9には現地にてチェキを販売したい!

 

いろいろと乞うご期待!!!!!


2018/4/1 ライブ等情報公開

1月から準備期間に突入していたメタボ。

ついに4月24日、新宿FNVにて久々のライブをするぞっ!

 

そしてそして!

公式YouTubeチャンネルにて、メンバー男3人集によるライブゲーム実況を開始!

さらに近日、リリックビデオを公開予定!

 

今年は色んなことに挑戦しまっせ!

今後のメタボを見逃すな!!


2017/12/6 MV公開!

7月から話が始まり、9月から制作していたミュージックビデオがついに完成!

本日の初台DOORSでのライブにて初公開、お披露目となった。

今回はメイキングもあります!✨

そして今日のライブの様子も公開!✨

メタボ久々のトリ、あの感動をもう一度……!

 

今年のライブは次回、12/21でおしまいです。

1月は制作等のため、ライブ活動はお休みします。

が!ラジオや生放送を開始予定!!

 

来年、メタボのさらなる進化を見逃すな!!!!


2017/10/3 RO JACK予選通過!

みなさんご存知RO JACKのCDJに向けての戦いが始まりました!リスナー投票は10/10まで。

1st EP「これであなたもメタボリック〜前菜〜」の一曲目に収録されている「だからわかんないって言ってんじゃん(笑)」が聞けるようになってます!

よかったら聞くだけでも!!!!


2017/9/25 PV撮影終了

 1st EP「これであなたもメタボリック〜前菜〜」の2曲目に収録されいているバラード曲、「衝突所論」のPV撮影が9月前半より行われ、7月からいろいろ企てていた撮影全てがついに終了!

メタボの曲の中でもかなりの人気を誇るこの「衝突所論」。

「せっかくPVとるんだからもっと明るい曲にしなよ!」と思うかもしれないが、いいんだ!これで!!

たまにはエモくカッコつけたっていいじゃないか!

 

そんな感じで、PVのお話の中にはGtソラとBaたうよしも登場!どんな役で登場するのか。。。。お楽しみに!!

 

 


2017/9/10 新アー写撮影

 ずっと取り直してなかったアー写を改めて撮影!

今回撮ってくれたのはウメノリマキ(@umenori690)ちゃん。

毎回メタボのライブでカメラマンをしてくれてます。

先日のメタボ初企画での写真ももちろんウメノリマキちゃん。

良い写真を撮ってくれるんで、よかったらリンクチェックしてみてくださいな!

 

そんな感じで、メタボ、10月からライブも再開します!

詳しくは「Live」へGO!!!!!!!

 


2017/8/7メタボ初企画終了

 いろいろな面でドタバタだった初の主催ライブも幕を閉じ、メタボは第二幕へと突入した。

とは言っても、メンバーの都合が合わず、まだ次のライブは決まっていないが、、、お話は色々いただいてはいるので、近々決定するだろう!

今回の企画で初の物販を出したメタボ。

CD、ラババンは割と売れた!だがステッカーはあんまりだったので、、、注文お待ちしてます。

当日にも何個か動画をあげたので、それもここに載せておこうと思う。

では!次のニュースまで、もうしばらくお待ちください。

 

↓さりげなく公式LINEの友達追加を促すボタン。

友だち追加

2017/8/5公式LINEアカウント開設

前の記事でさらっと発表したのがこの公式LINEアカウント。

なぜこれを作ったかというと、「通知が行く」ただそれだけである。

よく言われる言葉、「知らなかった」。

LINEアカウントを作って友達登録をするだけで、ライブ、動画、音源、グッズなどの情報がいち早く受け取ることができるのだ!!これ活用しない手はない。

ということで作ったので、みなさん登録してやってくださいなっ!

ちなみにライブチケットの予約もできます。

 

 

友だち追加

2017/8/5告知動画掲載

本日21時06分(ふとる)にTwitterにて動画をアップ。

前々から言ってたことなので特に重大発表ということでもないが、明後日、8/7はメタボ初主催ライブの日へ向けての告知動画である。

約一年間の集大成。初の物販、ホームページ、ラインアカウント(さらっと発表)。

進化し続けるメタボの節目、生まれ変わるメタボ。

こう言ってるとなんだか違う意味に聞こえてくるが、、、

とにかく!見逃せないのであるっ!!

(Liveってとこでチケット予約できます)

 


2017/8/5告知の予告動画掲載

本日19時にTwitterにて動画をアップ。

内容は「21時06分に告知動画をアップする」とのこと。

一体どんな動画がアップされるのか?!

ちなみになぜ21時06分なのかというと、

2106(ふとる)だからというしょーもない理由である。


2017/8/2仮ホームページ開設!

メタボ念願のホームページ!……とは言いつつ、ホームページではまだまだいろんなことをしたいので、まだ仮サイト。

本気サイトは現在Gtのソラが製作中。様々な仕掛けを考えているので乞うご期待!

まずはこのサイトでチケット予約やグッズ販売、最新情報などをお届けするので、お楽しみにっ!